umauma-gohan diary

〜サンフランシスコの暮らしと日々のうまうまごはん日記〜

トレジョのホリデーシーズン商品

f:id:umauma_gohan:20201204120531j:image

 

クリスマスイヴまで、あと20日

家々の玄関ドアに大きなリースが飾られてきました。

個性的なリースを眺めるのが楽しい季節です。

中には早々と大きなツリーが飾られてるお家もありましたよ。

 

f:id:umauma_gohan:20201204103853j:image

以前、トレジョで買った猫用のアドベントカレンダー

猫たちとカウントダウンするのをすっかり忘れてた💦

このペット用のアドベントカレンダー、あっという間に完売したみたいですね。

早めに買っといてよかった( ^ω^ )✨

 

↓↓↓トレジョは冬色

umauma-gohan.hatenablog.com

 

12月に入るとクリスマス用のお菓子やチョコレート、

この季節ならではのケア用品が発売されます。

先日トレジョに寄った時、こんな商品を買ってみました。

 

 

★BRTON LOVER'S QUARTET $6.99

f:id:umauma_gohan:20201202003823j:image

パッケージがかわいくて購入。

メリーゴーランドのバーが、中のお菓子になってるんです。

中にはロールウエハースクッキーが入っています。

 

f:id:umauma_gohan:20201202003816j:image

お味は4種類。

・ベージュバトン→ヘーゼルナッツ

・ピンクバトン→ココア

・ブラックバトン→クッキークリーム

・イエローバトン→チョコレートオレンジ

軽くてとっても食べやすい。

4種類もあって楽しめますよー。大満足!

 

★A TRIO OF ALMONDS $5.99

f:id:umauma_gohan:20201202055235j:image

コレめちゃくちゃ美味しい♡

3種類のアーモンドが入っています。

・セサミハニーアーモンド

・キャラメルコーヒーアーモンド

・ロースト&ソルトアーモンド

 

f:id:umauma_gohan:20201204121327j:image

コーヒーやワインにピッタリ。

中でもキャラメルコーヒーアーモンドが激ウマでした。

是非試していただきたい!

 

★WHITE TRUFFLE POPCORN $2.99
f:id:umauma_gohan:20201202003806j:image

f:id:umauma_gohan:20201202004654j:image

白トリュフのポップコーン。

軽いのでパクパク食べちゃいます。

イタリアの白トリュフとフランスの海塩を使っているそうです。

今の季節はトリュフのスナックや調味料がいろいろ揃いますね。

このポップコーンは期間限定ですよー。

 

★MOISTURIZING LIP BALM SET $5.99

f:id:umauma_gohan:20201202003749j:image

リップクリームのセットです。

クレヨンみたいにカラフルでかわいい🎶

 

f:id:umauma_gohan:20201202003834j:image

フレーバーは6種類。

No.1→アーモンドクリーム

No.2→ストロベリータンジェリン

No.3→スイカ

No.4→ラズベリークリーム

No.5→ペパーミント

No.6→グリーンティー

どれもよい香りですが、中でもストロベリータンジェリンとスイカが気に入ってます。

 

★GINGERBREAD HOUSE KIT $7.99

f:id:umauma_gohan:20201204120549j:image

毎年気になりつつ購入できてない、ジンジャーブレッドハウスキット。

パッケージがめっちゃ可愛い♡

中はお家を作るクッキーが入っているのかな?

目の前で男性がサクッとカートに入れる姿をみると、

子供と一緒に作るのね〜とほんわかした気持ちになります。

 

★ECO BAG $3.99

f:id:umauma_gohan:20201202055215j:image

トレジョの布製エコバッグ。

使っては洗濯し、干しては使いして約2年。

さすがに糸もほどけてきて、そろそろ替え時。

お疲れさまでした☆

丈夫で頼りになるバッグ、来年もよろしくです。

 

ユニオンスクエアの巨大ツリーがライトアップしていますが、

夜間外出が制限されているので人がいなくてガラガラの様子。

ライトアップされたツリー、今年は寂しそうです。

 

日に日に寒さが増してきました。

暖かくしてお過ごしください。

 

冬のウマ子🎄✨

All photos by umauma

 

見たよー★の合図を頂けると嬉しいです。

↓↓↓ ポチッとして頂けると励みになります(ᵔᴥᵔ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村