umauma-gohan diary

〜サンフランシスコの暮らしと日々のうまうまごはん日記〜

ブログをはじめて1年経ちました!

f:id:umauma_gohan:20210502235141j:image

アイコン変えました!

ブログをはじめてちょうど1年経ちました。去年3月にロックダウンが出て、家ごもり生活を余儀なくされ、ならばならば、お家ごはんやレシピを記録しよう、コロナが我々の生活にどんな影響を及ぼすのか、世の中はどう変わっていくのかも含めて、リアルタイムで残しておこうと思ってブログをはじめました。そして1年……早かった。

 

読者になって頂いたり、★スターを付けてくださったり、コメントを頂戴したり、投稿する度に元気を頂いております!本当にありがとうございました‼️

 

また1年継続しようと思います。これを機にプロフィール写真を新しくしました🌝🤗✨これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

 

ウマウマごはんダイアリー

 

↓↓↓ ブログ村に参加しています。見たよー★の合図やポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村