umauma-gohan diary

〜サンフランシスコの暮らしと日々のうまうまごはん日記〜

再びグロッサリー・アウトレットへ

f:id:umauma_gohan:20220615214323j:image

GROCERY OUTLET

COSTCO同様、グロッサリー・アウトレットも月に一度行くようになりました。最近は化粧品ヘアケア用品に注目中!先日はキッチン雑貨もかわいいのが入ってた。安く買えてハズレがないのが嬉しい♡♡♡

↓↓↓初めてアウトレットに行ったハナシ

umauma-gohan.hatenablog.com

◎EO : Shower Gel

f:id:umauma_gohan:20220628011138j:image

EO Productsのシャワージェル。ラベンダー&アロエを購入。今は同ブランドのマイヤーレモンを使ってますが、日によって"香り"を変えたい時ってありますよね〜。アウトレットだし、在庫が切れたら悲しいと思いきや、在庫いっぱいあった😅 でもね、気になってた他の香りは在庫切れでした💦 $22.95→$9.99

◎L'OREAL : Eye Brightener

f:id:umauma_gohan:20220628011148j:image

前回買ったロレアルの夜用保湿クリームが香り共に良かったので別のクリームも試してみたくなって、目のまわりのくすみをカバーしてくれるアイクリームを購入。バラ色のクリームが目のまわりを明るくしてくれます。$25.99→$12.99

◎DELON+ : Shampoo&Conditioner

f:id:umauma_gohan:20220628011202j:image

アルガンオイル入りのシャンプーとコンディショナー。$8.99→$3.99 別メーカーのコンディショナーが欲しかったけど在庫切れだったので購入。めちゃくちゃ香りがいい〜。ついでに同メーカーのアボカドオイルのオイルトリートメント(右)も試してみたい。$9.99→$5.99

◎BISHOP'S BRIDGE : Face Toner

f:id:umauma_gohan:20220628115002j:image

左はウィッチヘーゼルという植物のフェイストナー。爽やかな「胡瓜」の香り。皮膚の赤みを抑え、冷却効果があり、毛穴を縮めるそうです。右は優しい「ローズ」の香り。毛穴の汚れを取り、肌のpHのバランスを取って、シミを明るくするみたい。日射しが強くなると助かるフェイストナー。$10.99→$4.99

◎epielle : Charcoal Cleanser

f:id:umauma_gohan:20220617074530j:image

毛穴の汚れを落とす黒炭のディープクレンザー。フェイスウォッシュの要領で洗います。「黒炭」って文字を見ると汚れが綺麗になりそうで反応してしまいます。使い心地が良かったのでのでリピート。$3.99→$2.99

◎epielle : Hydrating Socks

f:id:umauma_gohan:20220627235618j:image

アバタージョジョバオイル、ビタミンE入り。乾燥した足に潤いをもたらすソックス。前から気になってたんですよね〜。足のかかと、モチモチツルツルになりたい。$2.99→$0.99

◎J.R.WATKINS : Hand Soap

f:id:umauma_gohan:20220627235628j:image

このハンドソープ、以前から使ってましたがここで買うと激安。ココナッツの香り。ココナッツの香りって苦手だけど、このハンドソープは癒される香りだったから気に入ってます。$4.99→$2.49

◎PEANUTS : Oven Mitts

f:id:umauma_gohan:20220627235638j:image

ちょうど新しくしようと思ってたミトン。チャーリー・ブラウンのミトンみつけました。裏はゴム製。すごく気に入ったので2つ購入。$5.99

◎Dexas : Cutting&Serving Board

f:id:umauma_gohan:20220628011218j:image

前回はアボカドのボードを買ったのですが、今回はレモンの小ぶりなカッティングボードを購入。フルーツ柄には目がないので迷わずゲット!ちなみにアボカドのボードは在庫切れ〜。買っといて良かった。$3.29

◎joie msc : Frozen Push Pop

f:id:umauma_gohan:20220627235655j:image

シリコン製のフローズン・プッシュポップ。好きなジュースを入れて凍らせて、キュッキュッと押すとフローズンキャンディーができちゃいます。フローズンキャンディーは作りませんがこのバナナがめちゃくちゃ可愛くて一目惚れ🍌 $1.99

◎joie msc : Silicone Scrubbie


f:id:umauma_gohan:20220627235718j:image

f:id:umauma_gohan:20220627235713j:image

シリコン製の食器洗い。これ使ってみたかったんですよね〜。泡立ち良さそう。パイナップルってところが魅力的🍍✨こうして並べてみると黄色ばっかり選んでる。 $2.50

◎joie msc : Squeeze&Pour

f:id:umauma_gohan:20220627235727j:image

サボテンの果汁搾り器😆 サボテン部分でレモンやオレンジを搾って、鉢に果汁が溜まります。$2.99

◎PIRATE'S BOOTY

f:id:umauma_gohan:20220618040904j:image

カールのちっちゃい版みたいなスナック。熟成ホワイトチェダーチーズ味。濃厚!以前、主人がどこかで買ってきたことがあって、食べたらめちゃくちゃ美味しくてハマりました。小袋が36袋入りの箱を発見👀 箱も欲しくて買いかけましたが大きすぎて断念。ちなみに1箱 $9.99

f:id:umauma_gohan:20220629005637j:image

12袋入りを見つけたのでゲット。パッケージのイラストがかわいい。サンドイッチ弁当の時に持たせます。$7.99→$5.99

◎Pet Supplies

f:id:umauma_gohan:20220628011243j:image

ペット用品も売ってます。左は大人の猫用おやつ。外はサクサク、中はソフト。チキン、キャットニップ、チーズのフレーバー・ミックス。カロリーも低く、歯石も制御するそうです。試しに買ってみましたが2匹とも気に入ってます。$4.59→$3.29 右はCloroxのペット用ウェットタオル。植物性の洗剤なので安心。$4.59→$2.99

◎TACKLE : Paper Towel

f:id:umauma_gohan:20220627235738j:image

8ロール入ってこの価格。TACKNEの製品は初めて。ペーパータオルって使う頻度が高いので品質ヨシ、値段安いはありがたい。$9.99→$6.99

✳︎

レシートには割引率も印字されます。買った合計額とほぼ同額になる時もあります。日によっては割引額の方が高い時もあります。物価高騰中なのでアウトレットともうまく付き合っていきたいものです。

ウマーレット・ストア🎪

All photos by umauma

ブログ村に参加しています。ポチっとして頂けたら励みになります。読者登録よろしくお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村