umauma-gohan diary

〜サンフランシスコの暮らしと日々のうまうまごはん日記〜

アボカド好き🥑第3弾

f:id:umauma_gohan:20210514053533j:image

 

I ♡ AVOCADO

アボカドは食べるのも好きだけど見た目も好き!

アボカドグッズシリーズ第3弾‼️

写真画像を整理してたら出てくる出てくる。以前に購入したものや店頭で見つけたものまで勢揃い!こーんなアボカドグッズみつけましたよーーー🥑✨

 

 

★アボカド柄のボックス

f:id:umauma_gohan:20210514053542j:image

「私のために用意された箱だわ!」とあり得ない妄想をしながら箱に駆けより即買い💨もったいなくて未だに使えません。会計を済ませた後、更に大きいサイズが出てきたのですがレジが長蛇の列だったため諦めました。 大中小のセットだったのねー😭

 

★アボカドシャンプー

f:id:umauma_gohan:20210514053605j:image

お気に入りのアボカドシャンプー。無くなったら困るので使い切る前に補充してます。(笑)香りもよくて、しっとりした洗い上がりなので手離せません。リンスやトリートメントもあるよー🥑🥑🥑

 

★アボカドノート

f:id:umauma_gohan:20210514053639j:image

A3はある大きなアボカドノート。表紙のアボカドの縁はゴールドでピカピカ✨中のノートは無地の白。アボカドのカタチがめちゃかわいい🥑

 

★ピンバッヂ

f:id:umauma_gohan:20210514053717j:image

種がハート♡のピンバッチ🥑 これも迷わず即買いです。以前買ったキーホルダーとお揃いになった。

 

★保冷・保温パック

f:id:umauma_gohan:20210514061520j:image

アボカドの保冷・保温パック🥑これももったいなくて使えません。今使っている保冷パックはピザやハンバーガーやフレンチフライの形状……🍕🍔🍟 食べ物ばっかりだな😆

 

★携帯バッグ

f:id:umauma_gohan:20210514053756j:image

アボカドの袋の中は深い緑色(アボカド色)のナイロンバックが入ってます。本屋で見つけたのですが結構高かったので諦めました🤑

 

★ドッグトイ

f:id:umauma_gohan:20210514053804j:image

ワンちゃん用のおもちゃ。全部スウェード素材でできてます。猫用が欲しかった……🐈

 

★赤ちゃんのおしゃぶり

f:id:umauma_gohan:20210514061251j:image

シリコン製のおしゃぶりだそうです。こんなのあるんだー。乳歯が生える時、痒かったり痛かったりするのでシリコンのおしゃぶりを与えるそうですよ。でも赤ちゃんには大きい気がするんだけど……👶💧

 

★ソックス

f:id:umauma_gohan:20210514053847j:image

アボカド柄のソックス見つけました!他の柄も入って10足セット。さすがに買わなかったけど可愛かったー。

 

そっかそっか。アボカドグッズをまとめて、アボカドの箱に仕舞えばいいのかもねー^_−☆  #ウマウマのアボカドコレクション

 

↓↓↓他にもアボカドグッズ載せてます!アボカドグッズこんなにあるよ〜🥑

umauma-gohan.hatenablog.com

umauma-gohan.hatenablog.com

 

朝ごはんはアボカド丼 🥑✨

f:id:umauma_gohan:20210514061312j:image

朝のパワーフードアボカド丼。ほーーーんと簡単でめっちゃウマ!あったかいご飯の上にアボカド半分をスプーンですくって乗せます。そこにクルミを乗せて、胡麻とニンニク醤油をかけたら出来上がり。作業時間1分。

 

f:id:umauma_gohan:20210514053937j:image

昨晩の鶏団子の豆乳スープと一緒に。ごちそうさまでした。

 

umauma-gohan.hatenablog.com

umauma-gohan.hatenablog.com

 

以前、トレジョでアボカドを選んでいたら、奥さんに買い物を頼まれた風の男性が困り顔でアボカドを選んでるのを見て、余計なお世話だけど一緒に選んであげました。安堵した顔で買って行かれましたが、時々思い出しては「大丈夫だったかなぁ〜」と心配になります。真剣に選んだから大丈夫だと思うけど「こんなアボカドじゃダメよ!」と怒られてないことを祈るしかない🙏

 

アボウマ日記

All photos by umauma

 

↓↓↓ ブログ村に参加しています。見たよー★の合図やポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村